人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネタが無いなら作るのみ(ノ´∀`*)
ネタが無いなら作るのみ(ノ´∀`*)_e0090342_8393411.jpg
なんというかお久しぶりですw
ネタが無くて結婚式以来更新してませんでした(ノ´∀`*)(ぁ
最近はハニーのパワー上げのお手伝いでエピに篭りっきりだったりで
ネタなど無かったのですよw
ノロケでいいのなら原稿用紙100枚分ぐらいはあるかも

このごろ結婚式を見ていただいた方々が
このブログや同好会HPを見てくれているようで
たまに励まされたりからかわれたりしていますw(ぁ
恥ずかしさ半分嬉しさ半分という感じで
励みにさせてもらってます('▽'*)

やっぱり色んな人に歓迎されて結婚とかできたらいいなぁと
しみじみと思わされますw
リアルでもたくさんの人に祝福されたらいいなぁ・・・(´∀`*)



はてさて、ネタが無いネタが無いと言いまくってきましたが
よくよく考えれば毎日ネタが転がってるような
ネタ人生のほうがおかしな話でして・・・
だったら自分で作るしか無い!!ということで・・・
SSネタ作ってきましたw
ネタが無いなら作るのみ(ノ´∀`*)_e0090342_8193688.jpg
※このSSはフィクションです 実際の団体、人物などには(ry
宵月3年の『コッコーを守れ』エピの
ローディング画面パロディということで・・・w
何故こんなことをしようと思い立ったかは謎です(ぁ
ふとひらめいただけです(ノ´∀`*)

『ネタとは1%の努力と99%の ひらめきである』byエディソン
昔のエロい人も言ってますねw(ぁ

これからもひらめいた時にネタを載せますよw
もっと努力しろとかイワナイデ(ノ´∀`*)

そして今日の一枚ネタが無いなら作るのみ(ノ´∀`*)_e0090342_8364865.jpg
前はパペットに突っ込んで
今度はカタツムリ・・・

鯖キャンするたびに
何かに頭突っ込むなんて
そんなヨーグルライフは
嫌だぁぁぁぁ
助けてママン。゚(゚´Д`゚)゚。
by akito0622 | 2005-12-08 08:39 | ヨーグル日記