ブログトップ
<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ネタが無いなら作るのみ(ノ´∀`*)
e0090342_8393411.jpg
なんというかお久しぶりですw
ネタが無くて結婚式以来更新してませんでした(ノ´∀`*)(ぁ
最近はハニーのパワー上げのお手伝いでエピに篭りっきりだったりで
ネタなど無かったのですよw
ノロケでいいのなら原稿用紙100枚分ぐらいはあるかも

このごろ結婚式を見ていただいた方々が
このブログや同好会HPを見てくれているようで
たまに励まされたりからかわれたりしていますw(ぁ
恥ずかしさ半分嬉しさ半分という感じで
励みにさせてもらってます('▽'*)

やっぱり色んな人に歓迎されて結婚とかできたらいいなぁと
しみじみと思わされますw
リアルでもたくさんの人に祝福されたらいいなぁ・・・(´∀`*)

今日のビックリドッキリネタ(ノ´∀`*)
[PR]
by akito0622 | 2005-12-08 08:39 | ヨーグル日記