ブログトップ
<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
結婚式しちゃいました(ノ´∀`*)
e0090342_1917141.jpg
ハニーとらぶらぶな2日を過ごしてきて早々
昨日の23時ごろから
結婚式を挙げさせてもらっちゃいましたw(ノ´∀`*)
何故YGで結婚式があるのかと言うと・・・
詳しくはポポたん同好会掲示板参照でw
僕らや主催同好会の皆さんの都合等で
今回、急なお話となってしまって
連絡が行き届かなかった方々
申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、ここで結婚式の報告をw

追記完了w
[PR]
by akito0622 | 2005-11-27 20:03 | ヨーグル日記
スキン変更('▽'*)
e0090342_2051376.jpg
まず言うまでも無く・・・
自力でスキン変更なんてできてませn(ぉぃ
もちろん、ハニーに手取り足取りナニ取り教えてもらいました(ノ´∀`*)
ハニーにお世話になりまくりなアティアです、こんばんわw

『やっぱりスタイルシート分かんねぇぇぇ_| ̄|○』
と、僕が泣きつくと何も言うでもなく
『あて~が使ってるスキン教えて~』
と、いうことで自分の使ってたスキンを教えると
『ここをいじればいいんだよぉ』
と、丁寧に教えてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これも愛ですかね(*/∇\*)
[PR]
by akito0622 | 2005-11-24 23:32 | バカップル日記
仕事中なのに・・・(ぇ
なんとなく仕事の息抜きに
フォトショップでヨーグルの画像を加工して
TOP画像を作ってみたり・・・

でもブログってスタイルシートとかCSSとかだったりで
僕には全然分からなくて置けなかったり・・・w(ぁ
e0090342_0163431.jpg
仕事中に何してんだぁ~とか言わないで(*/∇\*)

仕事中でもハニーのことばっかり考えて
ニヤけててはかどらないに決まってるんだからいいんだよw(ぁ

人生に息抜きという潤滑油を!
そしてバカップルという改革を!(´∀`*)

という今日のひとりごとw
[PR]
by akito0622 | 2005-11-22 00:20 | ひとりごと
バカップルは不滅ですw
e0090342_3561328.jpg
ずっと考えてたことがあります・・・
それは・・・

バカップルとはなんぞや?

これでs(ぁ
一体バカップルの定義って何ですかねぇ?w

やっぱりアレですか?
見てて『うはw』っとしか言えなくなったらバカップル認定ですかね?w
それとも『アイタタター』ってなったらバカップル確定ですかね?w
むしろ『ダーリン、ハニー』で呼び合ってたらバカップル肯定ですかね?w

ネタは無くともノロケは尽きぬ(ぉ
[PR]
by akito0622 | 2005-11-17 05:23 | バカップル日記
たまには更新しとかなきゃw
e0090342_1511144.jpg
結局ネタの無いまま時は流れるわけでw
一週間開いちゃう前になんとか更新しようと思い
なんとな~く書き始めたわけで・・・
でも、なんとな~く書き始めてもネタが思い浮かぶわけも無くw

はっ!SS整理してたらネタになりそうなのあった!

ネタ探しに必死になりつつあr(ry
[PR]
by akito0622 | 2005-11-15 14:58 | ヨーグル日記
2日連続更新とか快挙ですか?(ぁ
e0090342_13533832.jpg
最近ネタ探しにヨーグル行くことも少なくなってきたなぁ・・・
とかいきなりブルーな入りなアティアです

でもヨーグルで彼女と話してるのはとても楽しいですw
結局話してるだけで何もしてないけど
そういう日々が好きなんだからいいジャマイカヽ(`Д´)ノ
ネタ探したりレベル上げしたり武器発掘したり・・・
そういうのよりも僕はやっぱり彼女や仲間と
ワイワイギャーギャー騒いでるほうが好きなんですよw

まったりらぶらぶが僕のヨーグルテーマですw(ぁ

テーマの無い井戸端雑談へ
[PR]
by akito0622 | 2005-11-11 13:55 | ヨーグル日記
今日はリアルのことでまったりんぐ('▽'*)
e0090342_1443713.jpg
11月7.8.9日と行方を眩ませていたわけですが
何をしてたかと言うと・・・
彼女とまったり僕の誕生日祝ってましt(ぁ
僕の誕生日は11月8日なのですが
前後に連休を取って彼女と日程合わせて
一緒に過ごそうと計画したわけですw

で、7日の昼に待ち合わせして9日の夜まで
ベッドを共にしましt(イヤラシイトカイワナイ
ちなみに待ち合わせ場所に来た彼女はもちろん綺麗でしt(ぉぃ


これより先バカップル暴風域に入りまs
[PR]
by akito0622 | 2005-11-10 14:47 | バカップル日記
ヨーグリン('▽'*)
e0090342_1942302.jpg
なんとなくヨーグル倦怠期というか
相方とメッセで話すだけで満足しているという
最近ちょっとヨーグリンしてないアティアですw

今日のヨーグルネタは~
ログしか無いです・・・ _| ̄|○
最近服狙いでぶらぶらしてることが多くて
ネタになりそうなことを探してもやってもいません。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・どこかにネタが落ちてないかいつも周りを
気をつけて探していますwキョロ('(ェ)'*)(*'(ェ))キョロ
別に探すのがめんどいからとか見つけたけどSS撮ってないとか
そんな理由では断じてないですよ、うん('▽'*)

本日のビックリドッキリネタ(ぇ
[PR]
by akito0622 | 2005-11-06 19:42 | ヨーグル日記
今回は早いでしょ?w(ぁ
e0090342_13573023.jpg
更新早いのはいいけど
自分でも驚くほどにネタが無いw
まずは近況報告でもw
e0090342_564766.jpg
というわけで無事4年生に進級できましたw
無事進級してほっとするのも束の間・・・
これから相方に料理部とチア部の制服を出すという最終目標があるわけですがw

まぁ、毎日ネタまみれってほうが凄いですけどw
いつでもまったりが基本なので話してるだけで
お終いなんて日々もよくあるわけで
ネタを探しに行ってるわけじゃないので
無理に書こうとするとそれこそ
バカップルのアイタタタな『おノロケ日記』になってしまうのでw

そんなわけで急になんとなくNPCのについての
レポートをまとめてみたいと思いますw

この先はR15指定となっておりま・・・せん(ぁ
[PR]
by akito0622 | 2005-11-04 05:17 | ヨーグル日記