ブログトップ
カテゴリ:バカップル日記( 3 )
スキン変更('▽'*)
e0090342_2051376.jpg
まず言うまでも無く・・・
自力でスキン変更なんてできてませn(ぉぃ
もちろん、ハニーに手取り足取りナニ取り教えてもらいました(ノ´∀`*)
ハニーにお世話になりまくりなアティアです、こんばんわw

『やっぱりスタイルシート分かんねぇぇぇ_| ̄|○』
と、僕が泣きつくと何も言うでもなく
『あて~が使ってるスキン教えて~』
と、いうことで自分の使ってたスキンを教えると
『ここをいじればいいんだよぉ』
と、丁寧に教えてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これも愛ですかね(*/∇\*)
[PR]
by akito0622 | 2005-11-24 23:32 | バカップル日記
バカップルは不滅ですw
e0090342_3561328.jpg
ずっと考えてたことがあります・・・
それは・・・

バカップルとはなんぞや?

これでs(ぁ
一体バカップルの定義って何ですかねぇ?w

やっぱりアレですか?
見てて『うはw』っとしか言えなくなったらバカップル認定ですかね?w
それとも『アイタタター』ってなったらバカップル確定ですかね?w
むしろ『ダーリン、ハニー』で呼び合ってたらバカップル肯定ですかね?w

ネタは無くともノロケは尽きぬ(ぉ
[PR]
by akito0622 | 2005-11-17 05:23 | バカップル日記
今日はリアルのことでまったりんぐ('▽'*)
e0090342_1443713.jpg
11月7.8.9日と行方を眩ませていたわけですが
何をしてたかと言うと・・・
彼女とまったり僕の誕生日祝ってましt(ぁ
僕の誕生日は11月8日なのですが
前後に連休を取って彼女と日程合わせて
一緒に過ごそうと計画したわけですw

で、7日の昼に待ち合わせして9日の夜まで
ベッドを共にしましt(イヤラシイトカイワナイ
ちなみに待ち合わせ場所に来た彼女はもちろん綺麗でしt(ぉぃ


これより先バカップル暴風域に入りまs
[PR]
by akito0622 | 2005-11-10 14:47 | バカップル日記