ブログトップ
結婚式しちゃいました(ノ´∀`*)
e0090342_1917141.jpg
ハニーとらぶらぶな2日を過ごしてきて早々
昨日の23時ごろから
結婚式を挙げさせてもらっちゃいましたw(ノ´∀`*)
何故YGで結婚式があるのかと言うと・・・
詳しくはポポたん同好会掲示板参照でw
僕らや主催同好会の皆さんの都合等で
今回、急なお話となってしまって
連絡が行き届かなかった方々
申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、ここで結婚式の報告をw



e0090342_146594.jpg
ここでまず今回の方針を・・・w
『ベタな花嫁強奪結婚式(ノ´∀`*)』(ぁ
結婚式を始めたところ急に乱入者が現れて花嫁を奪い
逆に乱入者と花嫁の結婚式になるという筋書きですw
正直ドキドキでしたw
何がドキドキって?

花嫁争奪のやり取りがアドリブだからだよ(つД`)

e0090342_1462653.jpg
協力してくれたダミー新郎役の人のところまで行き木刀片手に叫びました

cocoは僕が幸せにするんだ!

はぃ、ごちそうさま僕(つД`)
頑張った・・・お前はよく頑張ったよ・・・_| ̄|○
そして花嫁強奪アドリブ寸劇が終わり
(詳細はハニーのブログで・・・w)
さぁこれから真の結婚式が始まるというところで
僕らの結婚式に試練が訪れました・・・w
e0090342_157641.jpg
誰もが『おぃこらガンホーヽ(`Д´)ノ』と叫んだことでしょうw
接続障害の雨あられ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これのせいで式は5,6度の中断と再開を繰り返すこととなり
結婚式イベントの中でも『接続障害との闘い』として
皆々様の記憶により強く刻まれることとなった次第で・・・_| ̄|○
確かに思い出には残りますよ
えぇ、そりゃもう忘れられないくらいに。゚(゚´Д`゚)゚。
でももうちょっとまったりロマンティックな思い出にしたかったですよホントw
まぁリアルでロマンティックに結婚式すればいいとして
e0090342_21328.jpg

幾度もの接続障害という名の障害を乗り越え
ガンホーの管理能力という名の荒波を乗り越え
皆さんのヤケ気味の頑張りに後押しされるカタチで
僕とハニーの結婚式はやっと最後の契りを交わすことができ
晴れてバカップルからパワーアップした
らぶらぶ夫婦へと階段を上ったわけですw

バカップルもやめませんよ?w
永遠のバカップルですから(ノ´∀`*)(ぁ

e0090342_284553.jpgここに抱きしめた幸せを離さない

ここから始まるキミとの物語を

二人の胸に刻み続けて

ここから歩いてくキミとの道を

二人の手を繋ぎあって

いつまでも変わることの無い愛を

いつまでも消えることの無い夢を

いつまでも終わることの無い幸を

キミに贈るよ

僕のすべてをかけてキミを護るから

キミのすべてをかけて僕を愛して

キミのその笑顔が僕は大好きだから・・・


-ハニーへ-
まだまだ思い出いっぱい作って
自慢できるぐらい幸せになっていこうね
これからもいろいろあるだろうけどよろしくのんw
e0090342_2424398.jpg

[PR]
by akito0622 | 2005-11-27 20:03 | ヨーグル日記