ブログトップ
スキン変更('▽'*)
e0090342_2051376.jpg
まず言うまでも無く・・・
自力でスキン変更なんてできてませn(ぉぃ
もちろん、ハニーに手取り足取りナニ取り教えてもらいました(ノ´∀`*)
ハニーにお世話になりまくりなアティアです、こんばんわw

『やっぱりスタイルシート分かんねぇぇぇ_| ̄|○』
と、僕が泣きつくと何も言うでもなく
『あて~が使ってるスキン教えて~』
と、いうことで自分の使ってたスキンを教えると
『ここをいじればいいんだよぉ』
と、丁寧に教えてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そういうこともあって
ハニーのブログと基本が同じスキンになってしまいましたw
それはそれでペアブログってことでちょっと嬉しかったりします(何

ありがとうハニー♪
とっても愛を感じた瞬間でしたw(ぁ
やっぱり持つべきものはハニーですよ、みなさんw
こんな人一倍思いやりがあって面倒見のいいハニーが
僕のところにいてくれて幸せだと思いました(ノ´∀`*)エヘヘ

更に、明日は待ちに待ったお泊りの日ですw
僕の誕生日前後に逢ってからすぐに『早く逢いたいねぇ』と
毎日のように言ってました(*/∇\*)
なので、明日は激しい夜になりそうです(うは


ご報告は26日か27日にできるかとw
イラナイとか言わないでw

最後に、5年来の友人(記憶が定かなら)であるしんさから
形見として受け継いだバント・・・
じゃなかったバトンを書こうかしらw
何だよぉ・・・野球少年だったんだからいいだろぉー(勝手に言い訳

1、兄弟構成
⇒僕一人 つまり孤独な一匹狼

2、何よりも一番大切なこと
⇒ハニーとの未来(うは

3、自分でも不思議なくらい異常に興味の湧くこと、もの
⇒ハニーに関係ある事 え?束縛?しまくりですよ(ノ´∀`*)

4、吐き気がするくらい許せないこと、もの
⇒嘘をつくこと、つかれること バカップル反対派(ぇ

5、くだらないこと、もの
⇒意地の張り合いなケンカ キューピーちゃんの裸エプロン(ぁ

6、人間関係で重要なこと
⇒思いやり ハゲを隠さない強さ(ナニ

7、自分からみる自分
⇒ハニーにベタベタイチャイチャなダメ人間

8、「ささやかな幸」
⇒ハニーが笑ってくれること ハニーをいぢること
ここカットしといてv('▽'*)v(ぁ

9、バトンをまわすひと
⇒ハニーに頑張ってもらおぅw


ということで、頼んだよハニーw
それでは・・・次回もまたバカップリン♪(ナゾス

[PR]
by akito0622 | 2005-11-24 23:32 | バカップル日記