ブログトップ
バカップルは不滅ですw
e0090342_3561328.jpg
ずっと考えてたことがあります・・・
それは・・・

バカップルとはなんぞや?

これでs(ぁ
一体バカップルの定義って何ですかねぇ?w

やっぱりアレですか?
見てて『うはw』っとしか言えなくなったらバカップル認定ですかね?w
それとも『アイタタター』ってなったらバカップル確定ですかね?w
むしろ『ダーリン、ハニー』で呼び合ってたらバカップル肯定ですかね?w





もちろん僕はと言えば・・・・
相方の作ったプリクラ風SSはちゃんと保存してありますよ♪(うはw
プロフィール写真もハニーとの2ショット写真に変更ですよw(アイタタター
もちろん二人の呼び方はダーリンとハニー・・・w

よし、僕的バカップル定義をすべてクリアしていr(ぉぃ
つまり僕とハニーはバカップル♪(´∀`*)ウフフ

これからもっとバカップルになって周りから羨ましいなぁって言わせてやるw
そう心に決め今日も眠りにつくか・・・

ペアパジャマで!(*/∇\*)(ぁ

[PR]
by akito0622 | 2005-11-17 05:23 | バカップル日記