ブログトップ
たまには更新しとかなきゃw
e0090342_1511144.jpg
結局ネタの無いまま時は流れるわけでw
一週間開いちゃう前になんとか更新しようと思い
なんとな~く書き始めたわけで・・・
でも、なんとな~く書き始めてもネタが思い浮かぶわけも無くw

はっ!SS整理してたらネタになりそうなのあった!



e0090342_14532873.jpg
頭が床に刺さって抜けなくなったとです・・・

ちょうど鯖キャンに遭った時のSSですw
頭が刺さったままキャンセル待ちしてましたw
ハニーのブログの方にプリクラSSがまた張られてました
なんとなく幸せな気分になりますね(´∀`*)ウフフ

ハニー、いつもありがとう(*/∇\*)

[PR]
by akito0622 | 2005-11-15 14:58 | ヨーグル日記