ブログトップ
2日連続更新とか快挙ですか?(ぁ
e0090342_13533832.jpg
最近ネタ探しにヨーグル行くことも少なくなってきたなぁ・・・
とかいきなりブルーな入りなアティアです

でもヨーグルで彼女と話してるのはとても楽しいですw
結局話してるだけで何もしてないけど
そういう日々が好きなんだからいいジャマイカヽ(`Д´)ノ
ネタ探したりレベル上げしたり武器発掘したり・・・
そういうのよりも僕はやっぱり彼女や仲間と
ワイワイギャーギャー騒いでるほうが好きなんですよw

まったりらぶらぶが僕のヨーグルテーマですw(ぁ



最近は同好会メンバーもかなり増えて賑やかになってきました
まぁ・・・人が増えればそれだけまとまるのは
難しくなるかとは思いますが
そこは会長の腕の見せ所というところでしょうかw
ポポたん会長には頑張って欲しいとこですねw

そのポポたん会長にもついに春が来たようで
喜ばしい限りですw
まぁ・・・うちらのラブっぷりには敵いませんがNE(ぁ
みなさん、彼らを生暖かく見守っていきましょうw

うちの同好会のアブナイ彼が火をつけて始まった
毒きのこ祭り
e0090342_6511449.jpg
できれば動画でお届けしたかったデス
みんなが座ったり立ったり・・・
ムクムクニョキニョキ・・・・・・ムクムクニョキニョキ・・・・・(イヤラシイトカイワナイデ
正式名称は分かりませんが、どう見ても毒きのこにしか
僕には見えてこなかったので
毒きのこ祭りにしましt(ぁ

いつの間にやらヨーグル始めて2ヶ月弱経ちました・・・
いろんな出会いも別れもあったわけですが
今のこのヨーグルが好きですw
今の自分の周りの環境が好きですw
一番好きなのはもちろん彼女ですがw(ぁ

まだまだみんなでいろんな想い出を作っていきたいですねw
最近は『友達がログインしてこなくなった』
なんて話をよく聞きますが
ポポたんパワーでみんな仲良く行きまっしょいw
ポポたんの元ネタを思い出してはイクナイ

ちょっとしんみりしちゃったけど
正式サービス始まったらみんなどうするのかは
分からないけれど・・・
今は一緒にいろんな気持ち共有しつつ楽しんでいこぉ~('▽'*)
[PR]
by akito0622 | 2005-11-11 13:55 | ヨーグル日記