ブログトップ
今日はリアルのことでまったりんぐ('▽'*)
e0090342_1443713.jpg
11月7.8.9日と行方を眩ませていたわけですが
何をしてたかと言うと・・・
彼女とまったり僕の誕生日祝ってましt(ぁ
僕の誕生日は11月8日なのですが
前後に連休を取って彼女と日程合わせて
一緒に過ごそうと計画したわけですw

で、7日の昼に待ち合わせして9日の夜まで
ベッドを共にしましt(イヤラシイトカイワナイ
ちなみに待ち合わせ場所に来た彼女はもちろん綺麗でしt(ぉぃ




彼女が予約してくれたホテルにチェックインしてみると
e0090342_1411343.jpg
808キタコレw
8に縁があるんすかね・・・w
彼女は八百屋部屋だねとか言ってましたよ・・・w
まぁ、確かに僕はきゅうりLOVEですy(ぁ
でもきゅうりばっか食べてると
もっとちゃんと食べてって怒られるわけですが・・・ _| ̄|○
まぁ、見る角度を変えて見れば808は
e0090342_1484966.jpg
こうなるわけで・・・
つまりは二人の関係が『∞』に続けばいいなって
僕の気持ち『∞』 二人の間『○』 彼女の気持ち『∞』
っとこんな解釈してましたw
まぁ・・・そういうことだと思いますw(ぉぃ
こんなことを言ったら同好会の子に
アティアさんロマンチストだねとか言われました

なんか僕の中でナルシスト≒ロマンチスト的な感覚なので
僕はもしかしてナルシーなのだろうかと
ちょっと悩んだり・・・(==;

他にもプリクラ撮ったり
まったり一緒にケーキ食べたり
カラオケ行ったり食事したりと
楽しく過ごしてましたw

これからもまだまだ一緒にいて
まだまだ想い出作っていきたいと思います
困らせたりすることもあるとは思うけど
ずっと一緒にやっていこうねw

まぁ、バカップルですがうちらが幸せなら
それでいいんですよヽ(`Д´)ノ(逆ギレ

むしろみんなに羨ましがられるぐらいに
二人でこれからもバカップルしてやr(ry


あぁ・・・書いてて恥ずかしくなってくるあたり
まだまだバカップルレベルが足りない証拠だな・・・
精進せねば・・・

[PR]
by akito0622 | 2005-11-10 14:47 | バカップル日記