ブログトップ
ヨーグリン('▽'*)
e0090342_1942302.jpg
なんとなくヨーグル倦怠期というか
相方とメッセで話すだけで満足しているという
最近ちょっとヨーグリンしてないアティアですw

今日のヨーグルネタは~
ログしか無いです・・・ _| ̄|○
最近服狙いでぶらぶらしてることが多くて
ネタになりそうなことを探してもやってもいません。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・どこかにネタが落ちてないかいつも周りを
気をつけて探していますwキョロ('(ェ)'*)(*'(ェ))キョロ
別に探すのがめんどいからとか見つけたけどSS撮ってないとか
そんな理由では断じてないですよ、うん('▽'*)




e0090342_19244972.jpg
同好会の人と火連の家出エピに一緒に行った時の会話ですw
メイタソはジョニー一筋っぽぃので諦めて
最近は狐姉妹に心変わりしてきたようですw
もう「うはw」としか言えませんでしたw(うは

まぁアレですよ
狐姉妹取り上げてみましたよっと(ネタ少な
ついでに炉卒業おめでとう(。・д´・。)b(ぁ

e0090342_19322732.jpge0090342_19313043.jpg









それとレベル上げにエピをしてた時にふとこんな状況に・・・
フル鯖アイドル中華戦隊です(ぁ
4人と同じエピになることも珍しいので
一度やってみようかという話になり
エピ開始・・・
と同時に中華戦隊のレッドとピンクが戦線離脱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなりトイレって・・・w
エピ始める直前まで
「go bb」とか「ok bb」とか言ってたじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。
お前らの血は何色だぁぁぁぁぁ _| ̄|○
まぁ、でも結果は武器も何も出ず
その後中華戦隊をマスターがすべて一蹴し
平和が訪れました(ぁ

日本のゲームするならせめて翻訳ソフトとか使って欲しいなぁ・・・
と思った今日この頃でした^^;

[PR]
by akito0622 | 2005-11-06 19:42 | ヨーグル日記