ブログトップ
今回は早いでしょ?w(ぁ
e0090342_13573023.jpg
更新早いのはいいけど
自分でも驚くほどにネタが無いw
まずは近況報告でもw
e0090342_564766.jpg
というわけで無事4年生に進級できましたw
無事進級してほっとするのも束の間・・・
これから相方に料理部とチア部の制服を出すという最終目標があるわけですがw

まぁ、毎日ネタまみれってほうが凄いですけどw
いつでもまったりが基本なので話してるだけで
お終いなんて日々もよくあるわけで
ネタを探しに行ってるわけじゃないので
無理に書こうとするとそれこそ
バカップルのアイタタタな『おノロケ日記』になってしまうのでw

そんなわけで急になんとなくNPCのについての
レポートをまとめてみたいと思いますw



みなさん宵月といったらどのNPCをまず最初に
思い浮かべるでしょうか?

強化のペンギンさん?
あぁ・・・あの人にはいつも殺意を覚えますね
サム先生?
あぁ・・・あの人もう影薄いよね
妖艶先生?
あぁ・・・ロリコンにはたまらないでしょうね
狐姉妹?
あぁ・・・火蓮はツンデレになると思いますよ
バーモント神父?シンソヒョン?ルーベンス?ホヤン?メイイェン?etc?

回りくどいことはやめましょうか・・・
そう忘れちゃいけない宵月のアイドル
怪しい風貌、言動、そして何よりムッツリスケベ
もうお分かりですね
そう、彼です

e0090342_4275274.jpg
暗田様ですYO('▽'*)

お気づきの方もいるでしょう
何故彼がムッツリスケベなのか?と
それはこれから発表する私の研究レポートを
ご覧いただければはっきりするはずですw

まずはこちらからご覧になってください
e0090342_4295153.jpg
僕と一緒に座ってるのは相方さんですが
暗田様の目の前で二人座りながら話してたわけですよ
いやぁ当たり前のよくある光景ですねw

しかし!
この状態の暗田様は次の行動へ移るべき機会を
伺っていたに過ぎなかったのだった!!

次回!! 「ドキッ!暗田だらけの水泳大会!!」にヨーグルIN!!


ここまではタダの暗田様ですが
相方が僕の方を向いた瞬間、彼の中に眠っていた
ムッツリスイッチがONになってしまったのです!!
e0090342_4433645.jpg

異議あり!!m9(`Д´)


あの角度から何が見えるって・・・もちろんパンチラ
しかもピンク
暗田様・・・今まで何人のパンチrを見てきなさったのですか・・・w
ってかウチの相方のパンチr見ないで。゚(゚´Д`゚)゚。(ぁ
女子のみなさんも暗田様の前で後ろを向いて座ってみましょうw
何分か置きに彼は覗いてきます(ぁ
しかも首をなんどもかしげてベストアングルを探しながら・・・w

以上の状況証拠から言って被告人がパンチrマニアであり
ムッツリスケベであるという証拠がすべて出揃ったわけですヽ(`Д´)ノミ_ポイッ
よって私に慰謝料として4-2武器をよこs(ヤメロナニヲスル

とまぁ、勝手にいろいろ妄想したりなんかしてるわけでw
いつも妄想しながら過ごしてるわけでw

え?僕が一番ムッツリ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いぁいぁ・・・僕はオープンスケb(ゲフンゲフン

本日のヨーグル生活報告日記はこれまでw

次回!!『ドキッ!エスvs宵 2校対抗水泳大会 男子部門!!』をお送りする予感!!(ぁ

[PR]
by akito0622 | 2005-11-04 05:17 | ヨーグル日記