ブログトップ
またもや長い放置期間^^;
e0090342_1358641.jpg
そんなこんなで第3回更新ですね^^;
分かっちゃいるけどなかなか出来ないもんです・・・
日記系向いてないのかも _| ̄|○

はてさて、最近のヨーグルですが
にゃんにゃんらぶらぶしながら幸せな日々を過ごしてます(ぁ
バカップルは褒め言葉として受け取らせていただいてますw
最近は一緒にピクニック行きましたねぇ
e0090342_5571141.jpg
愛妻弁当はおいしかです(ナニ




ヨーグルにはカップルシステム的な
システムが無いのが最近の悩みですw
称号でもいいよねぇと今日も話していましたw
「バカップル アティア」とかいいですね
きっと他の称号つけませんよ(ぁ
牛乳ジャンキーなんてつけませんよ・・・
僕の飲むミルクは特別製ですかr(ウワヤメロ、ナニヲスル

あと最近のヨーグルでの謎と言えば

                    
e0090342_62858.jpg
この噂の風紀委員さんですよ
ちょっと待ってくださいよ
風紀委員なのに・・・

その胸の露出は!!
スカートの丈は!!
ってかボディコン(死語)って!!!!!
一番風紀乱してやしませんか!?(ぁ

っと・・・不満を言ってはみたものの
正直嫌いじゃありません
むしろ好きでs(うは

宵の制服にボディコン追加してください


最後に一言・・・
旧校舎でハーレムというものを始めて体験しました(ぁ
e0090342_6115223.jpg

[PR]
by akito0622 | 2005-10-31 06:12 | ヨーグル日記