ブログトップ
すごい長いインターバルを経て更新w
e0090342_13583241.jpg
まずは3年にあがった時の進級ムービーのSSをw
e0090342_13412391.jpg
進級してからもうけっこうな時間が
経ってしまった気がするわけだけど・・・キニシナーイ(ぁ
そして更新サボってる間に色んなことがあったわけだけど
SS溜まりすぎて何から載せればいいのやら・・・w




まずはボールに初めて行った時に見かけた
小粋なラウンドガールさんがとっても印象に残ったのでパシャリw
その後愛しのおにゃのこと愛を語り合ってる隙に背後を取られ
がぶがぶとラッチューに頭をかじられましt(ぁ

e0090342_13474698.jpge0090342_13475957.jpg


























そんなこんなで楽しくもアホらしくやってますw
アホらしいっていったらやっぱりポポたん同好会のメンツですよ、奥さん(何
エロく楽しくアホらしくヨーグルを過ごそうという旗の元集った有志達(ぇ
セクハラもナンノソノな女性陣達の有り難味を感じつつ
私共、男性陣は好き勝手やってまs(ぉぃ
そして最近のアホ活動と言えば次の一枚のSSでございます(ぁ
e0090342_1463421.jpg
みなまで言うな・・・
誰の発言か身内なら丸分かりだとか気にするのはイクナイw
こんなノリのいいポポたんメンバーが好き(ぉ
でもさ・・・・・・・・
二人がかりで僕をみじん切りとかヤメテヨ。゚(゚´Д`゚)゚。



っと、前菜はここまでにしておいて・・・
それでは、本日のメインディッシュをご紹介いたしましょう(ぁ
昨日ヨーグルの新名所を発見いたしました

その名も・・・

アフロストリート!!ヽ(`Д´)ノ
百聞は一見にしかず・・・
まずはこちらをご覧くださいw
e0090342_1424439.jpg
見よ!このレインボォ―――(●∀●)―――ゥ!!
そしてここでボソっと
「2列になってアフロ通りにしたら・・・」とか言ってみました(ぉ

数秒後・・・
e0090342_14373841.jpg
アフロード!!またの名をアフロストリート!!
さりげに素敵な思い出刻んでまs
こうしてまた一つヨーグルティングの世界において
みんなに夢と希望、愛と勇気を与えてくれる
新名所が誕生したのでありました・・・

声を大にして言おう・・・

「正直、感動した」

そして新たに提灯隊を加え
みんなで朝まで踊り明かしましたw(ぉぃ
e0090342_1517618.jpg
レアドロップ率が上がったからこその
このアフロストリートかもしれません・・・w
みなさんもこのアフロストリートを見に行ってみたらいかがでしょうかw
参列してみるのもアリかと思われます
定期的に集会やるかもしれませんかr(ぁ
e0090342_15244096.jpg
溜まりに溜まった更新はこんなもんですw
ネタなかったらリアル日記にでもしようかしら・・・(ぁ
まったり更新なんであんま期待しないでくださいw(ぉぃ
これからもよろしくねん>w<b
[PR]
by akito0622 | 2005-10-18 15:26 | ヨーグル日記