人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日から初ブログ ヽ>w<ノ
今日から初ブログ ヽ>w<ノ_e0090342_1359692.jpg
今日から初ブログ ヽ>w<ノ_e0090342_12434891.jpg

今日からブログを書いてみようとまったり始動w
設定とか分からないことだらけでまだあっさりしすぎなのでちょっと悲しい(つД`)
これからもうちょっといい感じに改装していけたらいいなw
学園MMOのヨーグルティングのプレイ日記を綴って行こうという感じですw
今日は3年生になろうとバシバシレベル上げをしてたのですが
急に電池切れ(気分萎え)が発生したため
同じ同好会の子をデートに誘い他校へ足を伸ばしましたw

ラブラブなデート(?)を楽しみベンチに二人腰掛けてまったり・・・w
3年生になれたら今までのブーストのツケが回ってきて
まったり族になりそうな予感です・・・^^;

ヨーグルもまったり、ブログもまったり、リアルもまったり・・・
そんな僕でよければこれからもどうかみなさんお世話してやってくださいw
by akito0622 | 2005-10-06 12:06 | ヨーグル日記